クマとさくらの桜風

V6解散後に立ち上げたブログです。長野くんファンです。

長野くんと間接握手...❣@神楽坂

今回はただただ私の喜びを書き記したいと思います 。
神楽坂「羊SUNRISE」に行ってきました!そうです、ひかりTV長野博の極めしモノ」で2021年12月9日及び16日に放送されたあのお店です。長野くんがこの道やあの道を歩いていたと思うと、もう、どうしたら良いのか…!(どうにもならない)
 

 はい、こんばんは。

f:id:kumatosakurano:20220105211650j:plain

長野くんとの間接握手で目的は達成したようなものですが、羊さんももちろん頂きます。 

お店の方がたーくさん説明してくれながら、お肉を焼いてくださいました。おすすめはラム・ホゲット・マトンの食べ比べ。今回は偶然にも外国産のお肉がなかったので全て国産です。  

頂いたメニューはこちら:

  • 北海道帯広産ラム(愛二牧場)サフォーク種
  • 北海道恵庭産ホゲット(えこりん村)ポールドーセット種
  • 北海道足寄産マトン(石田めん羊牧場)サウスダウン種
  • 付け合わせお野菜: 玉ねぎ、蓮根、ブロッコリー
  • 羊骨醤油ラーメン

 全てハーフサイズですがお腹いっぱい。お野菜までおいしい!ごちそうさまでした。

 

お食事中にはお店の方が(自発的に)色々お話してくれました。

「長野さんはこのラムとマトンを召し上がっていましたよ」「あの人(長野くん)はすごいですよ。知りすぎてて、引いちゃいました」「この牧場主さんと電話で話したことがあるとか…」「長野さんはちょうどその席、いや、隣?に座っていましたよ」(博、ここにいたんだね!と心の中で思う私)等々・・また、収録は11月上旬だったそう。

 

その日はよじごじDaysも視聴していたので、博な日になり嬉しかったです❤

 

余談ですが、 お店にかっこいい男性と演出家風のおじさま方複数人が居り「この間は東京ドームにきてくれてありがとうございました」とお話されていました。私はジャニーズファンというより長野くんファンなので、ジャニーズなのか・どなたかは分からず、残念! 

 
羊の風味を感じられる油多めの醬油ラーメン、おいしかったです!
f:id:kumatosakurano:20220105210625j:plain
哀愁漂う後ろ姿…