クマとさくらの桜風

V6解散後に立ち上げたブログです。長野くんファンです。

長野くんの跡を追う…❣️「廻転鮨 銀座おのでら本店」

岡田准一 写真展「Guys 俺たち」でファンの皆さまが賑う今日この頃。私も例外ではありません。幸運なことに初日に観覧させていただきました♩
Guys 俺たちのレポートブログは下の方に貼りますので、ご興味があれば覗いてください😊
そんな中、博担(長野博)の私はおいしいものチェックも抜け目ありません。せっかく表参道に行くのですから廻転鮨 銀座おのでら本店」に行ってきました!
 

2021年10月にオープンしたまだ新しいお店です。私が伺った日、テレビの取材が入っていました!今も注目されるお店を、オープンから半年以内にお店に訪問したうえで紹介しちゃう長野くんです(勿論驚きません)

 

お寿司10貫とあら汁を頂きました。お会計は5500円(高いのか、安いのか?)

普通のマグロと中トロをいただきました。やま幸さんのマグロを仕入れてる点がポイントです。食べてみたかった。確かになぁ、中トロおいしい!というか、長野くんが紹介してくれたお店なんだから何食べたって幸せだよ。
※岡田くんの「博さんに好かれるのが一番幸せだよ!」と同じ感じ(The ONESコンMCネタ)

f:id:kumatosakurano:20220411232731j:plain

そして、私、のどぐろ好きなんです。炙ってカボスです。久しぶりに食べられて嬉しい。おいしい。あと3貫くらい食べたい…

f:id:kumatosakurano:20220411232750j:plain

帆立の炙りもネタがすっごく大きくて塩が効いてておいしかったです!
 
お寿司屋さん、特に回転寿司ってあまり行かないのでお味の比較は出来ないのですが、さくっとお寿司を頂くにはちょうど良い感じのお店でした♩ちょっと高いかもしませんが!
さて、次はどこに行こうかな(^▽^・)